やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

世界からのギフトをまいにち受け取り続ける方法

f:id:yajirusiya:20180411204054j:plain

 

今日1日、世界からどんな良いもの・良いことを 受け取りましたか?

 

気づかない当たり前の中に

世界からあなたへのギフトが

日々たくさん降り注いでいます

 

1日3つ

この世界から受け取った良いものを記録していきましょう

 

気持ちよさ・楽しさ・嬉しさ・喜び

どんな小さなこと・ささいな感覚でも大丈夫

 

3つのギフトを記録し続ける事は

自分が幸せでいる力を強めていきます

 

 

ではしつもん。

あなたが今日受け取った世界からのギフトはなんですか?

 

そのギフトのありがたさ喜びを

誰にどんな形で

この世界に巡らせて行き行きますか?

 

 

友だち追加

 

 いろんなおしらせはメルマガで。

www.reservestock.jp