やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

必死になったら死んじゃうよ

f:id:yajirusiya:20180413193550j:plain

集中力を発揮するのは良いことです

全力を尽くすのは良いことです

 

ただ 長続きさせたいならば

大気圏を突破して ある程度安定できたところで

緩やかに続けられる状態を作って

気楽に続けていくのも良いのかもしれません

 

必死は長続きしません

必死になり続けたら死んじゃいます

 

別に死んじゃっても なんてことはないですし 

それはそれで1つの選択ですが

 

楽に気持ちよく続けることで 

より多くの人に恩恵を与えられると わかっているならば

 

はじめのの頑張り期を終えたら 

続けられる気楽さを学ぶことは 

とても良いことかもしれません

 

 

友だち追加