やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

1日の終わり、自分に1つプレゼント

f:id:yajirusiya:20180413185726j:plain


1日、まず自分をちゃんと生きてきた その事をお祝いしましょう

 

小さくて簡単で確実にできる
自分にとっての喜びをプレゼントしましょう

 

ただいる・ただ生きるだけでも、1つのお仕事です
赤ちゃんと同じと思っていいです
1日の命をことほぎましょう

 

1日1つの快さ
どんな1日にもできることです

 

積み重ねていくことで心地よさを感じる力が開けてきます
そして他にも快いものごとに気づきやすくなってきます
気付く力が強まるにつれて 
快いことがますますおきやすくなります

 

いちにちのいのちじたいをプレゼントとして、
いちにちいきた自分をおいわいしましょう。

 

 

友だち追加