やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

「薬が前の量の半分で寝付くことが出来るようになりました」

 

●薬が前の量の半分で寝付くことが出来るようになりました
アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。
 
セッションの感想をいただきました。
イージーアップとことだま集、
ちゃんと使うことで、
心身両面から調うので、速いです。

まみさん、先日は貴重なセッションありがとうございました。
教えていただいたイージーアップをやりだしてから、すぐ
薬が前の量の半分で寝付くことが出来るようになりました。

 
おなかの中の暴れん坊は、たまに出てくることもありますが、
気配も薄く、あまり気にならなくなりました。

 
本当にありがたいです。先生のお陰です。

 
頭から何かがスッーと抜けていっって楽になることがおおく、
この調子で、病気が手放せたら、本当にうれしいです。

 
毎日、言霊とイージーアップ頑張ってます。
言霊だけでも感覚が変わってきますね。

 
これからは晴れ晴れした人生を選択です。
ありがとうございました。