やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

アダルトチルドレン AC 毒親 トラウマバスター セッションメニュー一覧

やじるし屋です。

 

セッションには
さまざまなご感想
がよせられています。

●30年続いた鬱と過眠症が改善
●3年間悩んでいた体調不良が、改善
●何年も悩んでいた過眠症・睡眠障害の改善
●何年もハマっていた薬依存からの回復
摂食障害過食症からの回復スピードアップ

●ずっとやめていた趣味を再開
●諦めていた夢、実現するために行動するようになった
●パートナーとの関係が快いものになった
(または、快いパートナーとのかかわりが始まった)
●動く気力もなかった体を、動かそうと思えるようになった
●言いたいこと・自分が思っていること・感じていることを自分で分かるようになった
●停滞していたことが、動き出した、動かせるようになった
●希望の感覚を思い出した
●感覚麻痺・感情麻痺が軽減
●楽しさ、が日常に復活
●自分の意思・中心軸が明確化
●いいたいこと・したいこと・ありたい状態がわかって、表現できるようになった
●ネガティブな思いが軽減し、日常をラクに快適に過ごせるようになった
●自分にとって快い環境・言動・あり方・関係を選べるようになった



「本当の自分に戻ることができました!」
 「やりたいことができる自分になれた!」
 「自分の癒し方がわかるようになりました!」

セッションをきっかけに、
自分のやじるしを明確化、
選択・行動を妨げるストレスを日常の中で浄化しつつ、
どんどん、自分ののぞむ現実を作っていっています。


セッションメニュー

●学割あります
高校生まで5000円 大学生20000円

セッションをうけようか迷っている方への無料ガイダンス

(カウンセリング・セルフセラピー伝授はありません)
スカイプ・電話で、いつでもどこでも大丈夫♪


ことだま・質問集・イージーアップを実習・習得できる
初回限定・60分プチセッション
10000円

安い・早い・とことん実習
自分でセルフセラピーができるようになる
お値打ち濃厚セッション


問題解決のための50分セッション
20000円
自分だけで問題を解いていくのは不安、
じっくり話を聞いてほしい、
すっきり現実をかえていきたいならおすすめ



トラウマ関連をスッキリさせたい方のための
100分セッション・フォローアップ1回つき
40000円
問題が複数
あって、こんがらがっているならこちら。
フォローアップがついていて安心





とことん自分に向かい合って
心身をすっきりさせて
本当の自分を生きたい方のための
200分セッション・フォローアップ2回つき

80000円
とことん深く、フォローアップセッションも3回。
100分セッション3回分以上の効果。
がっつりスッキリ。




お申込みはこちらから