やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動いてる人や本気で動こうとしてる人には「優しい」  だけど、いいわけを並べて決して動かない人には「厳しい」  さちみたまイベント特典音声レポート

動いてる人や本気で動こうとしてる人には「優しい」...惜しみなく、めいっぱいの支援をしてくれる。 だけど、いいわけを並べて決して動かない人には「厳しい」 それが、ものすごく明確だなーと思いました。 さちみたまは、あくまでも「サポート」、決めるの…

3500円でいつでもどこでも受け取れる形で誰でもできる安全な自己回復方法公開してエネルギー支援もしようとしているのに、痛くもないハラさぐられたので、ブチ切れてみました

ども、やじるし屋です。 残念だけど、 ワタシのふりこよみ、 とくに、さちみたまのエネルギー通してからは、 「覚悟のない奴は私の前に立つな!」 現象ますます頻発のため、 覚悟無いはじめましてサンには、ひっこめたトコもあるのよー。 安全第一。 ヘルメ…

しごとをやめて、ボンクラになって、呼吸の深いしあわせものになりました

地球3周も、セレブリゾートでトロピカルドリンクも、一仕事100万円も、ワタシ本体の幸せには、何の関係もなかったかもです。 「才能で人の役にたつのはヨイコトでヨロコビだ」 という迷信を妄信して10年ほど続けた仕事、手放した今が、 とてもやすらかで、…

承認欲求が満たされない無意識ストレスが間違った支配欲や認知のゆがみをつくってオモシロ楽しい「じぶんせかい」をこわしていく

ども、アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。 なんとなくおりてきたコトバです。 承認欲求が満たされない無意識ストレスが間違った支配欲や認知のゆがみをつくってオモシロ楽しい「じぶんせかい」をこわしていく ヘンなコントロール欲…

正しい・正しくない、ではなく「今の自分に合う・合わない」だけみていたらいいのかなと  「時の審判」を信頼してみてもいいかも

ども、やじるし屋です。 いろんな人を見ていて、いろんな人の言動に触れて「んむー」なものにたくさんアクセスして、で、今そう感じてます。 事実だけ見聞きしていると「おいおいっ、とんでもねーなーひでぇなあ」なコトをドカドカやりまくっているひとも。 …

「大好き」をサボるな! 萌えくるい熱中没頭没入満喫する者にかみさまはほほえむ    心身エネルギー調えて幸福に稼げる自分のつくりかた

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です 萌えコン塾参加者の変化、と、 フトマニオルゴナイト製作者・さなさんとのコラボセッション パッションテスト などから 「萌え最強説」 に自信が出てきました。 仕事に直接結びつ…

無意識のウソ・にせもののパッションが人生をつまらなくする。自分の無意識のウソに気づいて手放すだけで幸せは自然に来る。

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です したいこと、ほしいもの、ありたいじぶん、パッション、で 「無意識のウソ」 をつくひとのハナシを、ここしばらく、とてもたくさんききました。 ほしくないものをほしいと思いこ…

自分がスッキリ快くあることで、世界が何を見せてくれるのか、ただながめている

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です 自分がスッキリと明るく快くあることで 自分にとっての世界は、自然に変化します。 それは、思いがけない気付きだったり ありえない奇跡、というかたちで この世界に現れます。 …