やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

3500円でいつでもどこでも受け取れる形で誰でもできる安全な自己回復方法公開してエネルギー支援もしようとしているのに、痛くもないハラさぐられたので、ブチ切れてみました

ども、やじるし屋です。

 

f:id:yajirusiya:20170125150010j:plain

 

 残念だけど、

ワタシのふりこよみ、

とくに、さちみたまのエネルギー通してからは、

「覚悟のない奴は私の前に立つな!」

現象ますます頻発のため、

覚悟無いはじめましてサンには、ひっこめたトコもあるのよー。

 

安全第一。

ヘルメット着用。

工事中につきご迷惑をおかけしております。
 
ベーシックを一か月、なら、

安全に安く受けていただけると思うの。

 

ひきこもりでも寝たきりでも大丈夫。...
 
怒りの沸点低くてクチ悪いオコリンボでゴメンナサイ。
でも、サロンがオトクなのはガチです。
つかいきってほしいのだ。

ameblo.jp