やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パッションに生きることを説明するの、難しいよね~「見てるけどすごいよね」って言われることが、最近とても多いけど、それをどう説明すればいいかわからん。

萌えコンメンバーの発言。 言語化不能領域が多すぎる この「ビジネス塾」での核になるのが、 「パッション」「萌え」。 何か知らんけど 思考・感情・行動が自然に変わりすぎるために 環境や出来事が激変する人続出。 ヤラセとかサクラとかでもココまでやらん…

手持ちのお金がなくても、ちゃんと行動積み重ねると願いはかないやすくなるものです

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 情熱と誠意と積み重ねがあれば、 100万円単位が必要なことも ほとんど無一文で実現可能だったり。 その実例集です natsumi-no-oheya.hatenablog.com お金がない、という思い…

たとえば、ですけど、「お前ばっかり楽しそうだなぁ」と夫に言われて困る妻、だったら、まみさん10分もあれば解消できそうだなって、ふと思ったんです。

と、萌えコンメンバーにいわれて、「たしかにそうだなあ」と思いました。 で、 「うん。私ばっかりたのしくてありがたいわー、ありがとー。 いっしょにたのしくいきましょー」 でいいもんな その部分でとまってるひとって、ワケワカラン と答えました。わは…

怒り・不安・心配・恐怖ストレスを数分でリセット イージーアップで穏やか愉しい日常を

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 ストレスから怒りを爆発させて他者を攻撃して 過剰な心配不安恐怖ストレスから 人を支配しコントロールしようとしてしまう人のハナシを 立て続けにききました。 こういうトラブ…

「今、ひとつになる道を歩みはじめて」ちくまみ萌えコン塾序章

こちらは2016年9月6日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp 「今、ひとつになる道を歩みはじめて」ちくまみ萌えコン塾序章 はじまるのです。すべてが統合して、ただ萌えの熱さが循環するビジネス。 ameblo.jp

イージーアップはいつでもどこでも自分でタダで使える加速装置

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。さわるなキケンw さてさて。 私が伝えている心身調整技術・イージーアップ。 小林宏さんから伝えていただいたのは遠い昔。 説明にいつも困るものではあるけれど kudop.hatenablo…

ビジネス萌え&放し飼い、の、天神金粉ショー@ちくまみ萌えコンキックオフ大阪

こちらは2016年9月6日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp ビジネス萌え&放し飼い、の、天神金粉ショー@ちくまみ萌えコンキックオフ大阪 参加者の半数から金粉プシャー!なビジネスコンサルって。なんなんだこの塾。再現性要求しないでくださいね。…

強迫的な過食・ダイエット失敗の原因は、自責・自己否定のダメージの緩和・ケアだった

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 先日の15分無料ガイダンスでのハナシ。 「毒親・アダルトチルドレンのトラウマバスター」のトコに「どんなカタチでセッションするのかしりたい」という問い合わせで...ガイダン…

ちくまみコンサル感想「萌えコン塾」プレセミナーに行って、わたしが決めたたった一つのこと

こちらは2016年9月5日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp こんな生き方を、あたりまえにできる、かもしれない。 彼女自身のありかたが、証拠です。 ameblo.jp

【15分で深い心のうちと2年は先までの未来にまで旅しました。それも何度も】

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 先日の「みんなでイージーアップランチ会@大阪」の感想を フェイスブックにいただきました。 大阪では、「アルコールはオウンリスク」といいつつ、 主催者のワタシはきっちり…

ちくまみコンサル感想”私の萌えは……えっ!そこ?”

こちらは2016年9月5日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp おもいがけない自分発見が当たり前、なのです。 ameblo.jp

「自分が自分を家族としたらよいのだ」

家族がいる人たちを過度にうらやんで寂しくなっていたら「自分が自分を家族としたらよいのだ」と気づいて、少し楽になりました。 家族と一緒、とか、家族が待つ場、とか、...そういうものをみるたびに、いまだにきっちりグサグサくらっていることに気づいて…

しあわせになるほうほう

しあわせなひとをみて、うらやましいなあ、と思いました。しあわせなひとの、どこがうらやましいのかなあ、と思いました。 なんとなく、「こんなところがうらやましい」を感じたので...「こんなところ」がすでにある自分を思ってみました。 すでにしあわせな…

ご感想・萌えライフしよう!と日々をだだ漏れ、で、半月8万入ってきた

こちらは2016年9月2日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp これぐらいのことがあたりまえにおきる、かも、なのが、ちくまみ萌えコンサル塾です。 気が向いたら、どぞ。 ameblo.jp

セカモエ(世界の中心で萌えを叫ぶ) 自分の「萌え」で稼ぐこと

こちらは2016年8月25日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp セカモエ(世界の中心で萌えを叫ぶ) 自分の「萌え」で稼ぐこと ちくまみコンサル受講をきめた方からの、リブログです。 すでに前効きとんでもないこと起きてます。 なにもしていないのに仕事…

【ご感想】さちみたまイベントにいってきたよ☆

こちらは2016年11月3日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp うれしいご報告いただきました。 ありがとうございますっ。 こんな会です。 どうぞよろしく(^^♪ ameblo.jp

ばくはつにしか興味のないワタシが50人リアルだいばくはつまつりの相談に東京へいくのだー

こちらは2016年9月13日にアメブロに掲載した記事です。 ameblo.jp ばくはつにしか興味のないワタシが50人リアルだいばくはつまつりの相談に東京へいくのだー 「正四尺玉うちあげ大解放まつり」「グループセッション・だんじり」 サブテーマは「エネルギー…

さちみたまメンバー全員集合しちゃったので名前変えたよ 【無料】さちみたま・フトマニ一斉ヒーリング

こちらは2016年8月18日にアメブロに掲載された記事です。 ameblo.jp さちみたまメンバー全員集合しちゃったので名前変えたよ 【無料】さちみたま・フトマニ一斉ヒーリング 無料・ストレスこじらせタイプ診断もともと私単独イベントだったんだけど「オレも参…

”【ご紹介】18日さちみたま無料一斉ヒーリング”

こちらは2016年8月18日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp 前効きだけでもこれだけいけるよー、という優れたリアルタイムレポート。 タダです。交通費も時間もロスなし。 お気軽にどうぞ。 ameblo.jp やじるし屋プロフィール 高校まで カウンセリング…

”幸せになりきる!覚悟はあるか?”さちみたま遠隔フトマニヒーリング前効き報告

こちらは2016年8月17日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp ”幸せになりきる!覚悟はあるか?”さちみたま遠隔フトマニヒーリング前効き報告 ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 明日夕刻開催の無料一斉遠隔…

「楽しい• オモロイ• アホやん」さちみたま三種の神器&ぼんやり・やじうま粗忽もの、のエンマ様、うっかり地上におっこちる、の巻  さちみたま・はみだし日誌

こちらは2016年8月16日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp 「楽しい• オモロイ• アホやん」さちみたま三種の神器&ぼんやり・やじうま粗忽もの、のエンマ様、うっかり地上におっこちる ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@や…

海外旅行が懸賞であたったり断薬があっさりできるようになったり、の、さちみたま

この記事は2016年8月4日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 海外旅行が懸賞であたったり断薬があっさりできるようになったり、の、さちみたま 海から帰ってきて、メッセ…

”ありがとうの始まり”ちくまみセッションになったスカイプでの対話

この記事は2016年11月12日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 セッション状態になるのは、スカイプ会話あるあるですが、そんな一例。 変わるコト、新しい世界へ出ること…

「世界はホントは私に優しい」を実感してる・したい・したらヤバいと抵抗しているお客さん続出

この記事は2016年6月29日にアメブロに掲載された記事です。 ameblo.jp 「世界はホントは私に優しい」を実感してる・したい・したらヤバいと抵抗しているお客さん続出 「さちみたま」参加者は それぞれに自分専用メッセージグループがついて いつでもメンバー…

申し込んだら胃もたれが止まった「さちみたまばんめし会」を開催するアカウントはこちらになります

こちらは2016年6月28日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp 申し込んだら胃もたれが止まった「さちみたまばんめし会」を開催するアカウントはこちらになります ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 晩メシ会…

世界は案外わたしたちに優しい、かもしんない。

世界は案外やさしいかもしんない。人生は案外、おもしろたのしい、かもしんない。もしもあなたがそれをのぞみ動くなら。 ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 「世界はホントは私に優しい」は、 ココのテーマではな…

さな→まみ、エネルギーは「さちみたま」ご試食コースだった件w

こちらは2016年6月25日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 さな→まみ、エネルギーは「さちみたま」ご試食コースだった件w 山藤 紗名英さんのPrinciple Therapyのあとに…

遠隔・メッセージでも身体症状軽減するのね さちみたまはみだし日誌

この記事は2016年6月21日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp 遠隔・メッセージでも身体症状軽減するのね さちみたまはみだし日誌 ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 朝一番のやりとり。昨日から、さなサン…

ゴール設定が「ムリ」な自分なら、「パッション&萌え」で、一か月で夢が現実化

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導くまみ@やじるし屋です。 ゴール設定が「ムリ」なのうみそなら、「パッション&萌え」を明確化するだけで、夢や希望は最速で自然にドカドカ現実化します。 夢も希望も目標もゴールも未来ビジョンも無く…

理不尽にスケープゴートにされた怒りでしたか@チームおこりんぼのヌシとして

こちらは2016年6月10日にアメブロに掲載された記事です ameblo.jp 理不尽にスケープゴートにされた怒りでしたか@チームおこりんぼのヌシとして 「怒りの沸点低くてクチ悪い」といわれて、(それは苦情だったんだけど)すっごーく愉快痛快、で、しばらく自分…