やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

手持ちのお金がなくても、ちゃんと行動積み重ねると願いはかないやすくなるものです

f:id:yajirusiya:20161128143542j:plain

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導く
まみ@やじるし屋です。

 

情熱と誠意と積み重ねがあれば、

100万円単位が必要なことも

ほとんど無一文で実現可能だったり。

その実例集です

natsumi-no-oheya.hatenablog.com

 

お金がない、という思い込みが心を小さくしてしまうならば

実は、それ、ストレスを軽減していくだけで

自然に楽になり

必要なお金を得るための行動を

ラクにリラックスして積み重ねられるようになります。

その結果、自然にお金の問題は解決に向かいます。

 

お金については、これもみごと。

ameblo.jp

 

いろいろ、思い込みが外れる人も多いかと。

 

 

ameblo.jp

 

お金が問題だ、と感じているときこそ、

一度落ち着いて、心身を調えることで

可能性が広がるコト、実はたくさんあります。