やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【萌えコンゴリヤクセミナー、東京・大阪・名古屋におじゃまします】

一分で自分で心身調整する イージーアップもお伝えして多用します。 心身調い奇跡が起きやすくなるらしいじぶんしごと塾、ご試食どうぞっ 03月05日(日) 14:00〜17:00 名古屋 03月13日(月) 10:30〜13:30 18:00〜21:00 東京 03月20日(月) 14:00〜17:00 大阪 03…

【3月11日午前、無料遠隔ふりこよみセッション100人斬りハーフ、やりますっ】

www.facebook.com おはようバッサリ。 ちくまみ萌えコン・リアルごりやくおすそわけ版。とりあえず前半50人分。 ...日本刀もちのちくさんと、ふりこよみのまみさん。の、ひとり5分。 たのしめるといいなー。どぞどぞ。 7時http://www.reservestock.jp/eve…

心身調ったり手から金粉でたり理想の家がタダ同然で住めるようになったりキチガイ加害者がちゃんと二度とでられないトコに隔離されたりイヤな親戚と縁切り出来たり楽しい仕事依頼が舞い込んだりする萌えコン塾、ゴリヤクおすそわけプレセミナーです。名古屋・東京。

いろいろおきます萌えコン塾。 タイトルにかいたのは全部事実。 おもしろい場です。 リアルにあうことで分かることも多いです。 プレセミナーは各地で開催。 あえるといいな。 日程などはこちら chiku-kun.com

ひととひととの化学変化・爆発を偏愛しています  ばくはつするならなんでもいい

化学変化・ばくはつは、 ひとを異次元の世界へとばしてくれるね。 あのとべるカンジ・グルーヴが大好物。 ばくはつを、じぶんのまんなかに据え置きしたら 「ひとりしごと」がなくなりました。 正直、かなりこわい。 でも、ばくはつしごとだけで、 じゅうぶん…

【より中二病をこじらせるだけのカンタンなお仕事だよな確かにw】

この壁ドンの絵だけで「ごちそうさまですっっっ」んでもって、たぶんアイデアとして生まれたものは、圧倒的にオモロイ。 私が「ヒーリング」と思ってエネルギーワークかけると 周囲が阿鼻叫喚・流血の惨事wになるのは、こーゆーコトでしたか。納得。 声・呼…

「壁ドン」は、片手、ではなく、両手両足を壁につけ、さらに五本目の手でナイフを首元につきつける

かっこうを想像すると、スパイダーマンみたいですが。 ワタシが相手を追い込むときは、こんな感じらしいです(本人自覚ナシ)ふりこよみ情報がエグくなってきて、普通に伝えるだけでこんな感じ。とくに、問題の核となると、マジ引かないから、容赦ない。... …

【たんなるタナボタはナイけれど、タナボタを落っことせるジブンになれば現実は動きます。 あなたの「かなうといいな」は何ですか?】

さちみたまオンラインに投稿した「かなえたいことかきこみスレッド」にかいたのがこんなかんじ。うふふ。 エネルギーワーク自体が願いをかなえる、というのではなく、 叶える自分になるサポートをしているのだなあ、と...さまざまなセッションなどから感じて…

問題の顕在化早い。そして適度にきつい(^^;)

さちみたまメンバーからでた、さちみたまゴールドで公開した身体調整の感想。 現実のカラダを動かして潜在意識を統合していくから、...現実が当たり前に動く。 浄化のプロセスで、ずーっと隠していた問題が顕在化するけど その時の自分が解決できるものだっ…

ワタシ、ちゃんと会うと、ひとの人生変えるらしいです

ずば抜けて人の人生変えるひと。(本人自覚無し)@おおしまさん 特にまみさんが自然としている...「これやってみよう♪」 「これやってみて♪」は、他人にとっては、かんたんなおしごとのレベルではない件(*^^*)@たけさん とありがたいコトバいただいて、 「…