やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

くらしのトトノエをかんたんシンプルに。これだけで開運(^^♪

f:id:yajirusiya:20180501050933j:plain


生活のリズムを楽に整えるために48時間以内に確実に楽にできるはじめの一歩は何ですか?
 
生活のリズムを整えたい・暮らしを整えたい、
というリクエストを複数いただきました。
 
あれもこれも散らかっていて気になってしょうがない、
というのは典型的なエネルギー漏れの症状です。
 
こんな時にいっぺんに全部やろうとしても、だいたい失敗します。
 
まずは、確実に楽に実践できることをたったひとつ。
 
それだけでエネルギーは動き始めます。
 
エネルギーが整う方向に動き始めると、次の行動も楽にできるようになってきます。
 
今整えたいと感じないならば、何もしなくて大丈夫です。
それもまた自然な流れです。
 
あくまでも基準は自分の心地よさ。
 
自分にとって最適なリズムで日々を積み重ねていきましょう。

 

友だち追加

 いろんなおしらせはメルマガで

www.reservestock.jp