やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

ビジネス萌え&放し飼い、の、天神金粉ショー@ちくまみ萌えコンキックオフ大阪

こちらは2016年9月6日にアメブロに掲載された記事です

 

ameblo.jp

ビジネス萌え&放し飼い、の、天神金粉ショー@ちくまみ萌えコンキックオフ大阪

参加者の半数から金粉プシャー!なビジネスコンサルって。なんなんだこの塾。
再現性要求しないでくださいね。私も金粉出なかったし(なかまはずれショボン)
  
あまいもの苦手なワタシも、あのカップケーキ食べきったんだよなあ。かあいい。...
 
15分一本勝負!の12人連続セッションは、
ノーテーマノールール、で、参加者全員の馬力かけ合わせ。
「みんなでイージーアップ会・一応ビジネス版」
でしたね。おもろい。
みんなでドカンと、はシンプルで強い。
 
翌日はエネルギーのながれ過剰と潜在意識データかきかえで
いい感じにポンコツ。
「しんしゅんしゃんそんしょー・てんじんきんぷんしょー」
と、ゴロあわせの呪文となえてました。
 
こういうのが3か月+一か月続くのが、萌えコン塾。
いろんな意味で人生書き換わると思います。
どう書き換わるかは、しらんけど。
 
おもろいよ、たぶん。