やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

ゴール設定が「ムリ」な自分なら、「パッション&萌え」で、一か月で夢が現実化

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導く
まみ@やじるし屋です。

  

 ゴール設定が「ムリ」なのうみそなら、
「パッション&萌え」を明確化するだけで、
夢や希望は最速で自然にドカドカ現実化します。

 

夢も希望も目標もゴールも未来ビジョンも無くても
今ここの自分を燃やし尽くしているだけで
おもしろい未来は
かってにじぶんめがけてやってくるらしいです。
たぶん。

 

萌えコン塾ができて一か月。
参加者サンの変化も早いけれど、
いいだしっぺ(創立者)のワシらだって、
ワープする勢いで
「環境・周囲が」変わっています。
じぶんじゃなくて。
  
  
萌えコン塾でやっているのは
 
ストレス軽減作業
自分のバッション・萌えの明確化
から導き出される
日常的にできる
萌え活動と情報発信。
 
 
これだけ。
なんですが。
 
 
思考感情行動パターンは変化し
人とのつながりも自然に変わり
 
  
日常が、しぜんにたのしい。
 
 
んで、ムダ使いがなくなるから、
お金についてのストレスも減ってる。
 
 
もともと「目標」とか「ゴール」とか「理想」とか
ムリなアタマなんで
 
   
こういうものを明確化して
そのために行動しなければならない
というトコにいると、
見事に落ちこぼれて切ない思いをするのですが
 
萌えコン塾にしても、
私が昔つくって運営している「スゴいトコ」も
 
 
「とくにいろいろ先を明確化しなくても
今ここの自分を明確化して
自分のエネルギーを最大化する」
 
ことに注力するだけで
自然に、
未来のほうが自分をめがけてやってくる感じ。 
 
 
うんうん。これ、すごくオモシロたのしいわ。

早いしカンタン。

 

 

メルマガやってます。どぞ

www.reservestock.jp

 

 

萌えコンメール講座。タダです。

これだけでも人生変えたひと出てます。

萌えるビジネス構築のステップ講座(基礎マインド編)