やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

ばくはつにしか興味のないワタシが50人リアルだいばくはつまつりの相談に東京へいくのだー

こちらは2016年9月13日にアメブロに掲載した記事です。

 

ameblo.jp

ばくはつにしか興味のないワタシが50人リアルだいばくはつまつりの相談に東京へいくのだー

 

「正四尺玉うちあげ大解放まつり」
「グループセッション・だんじり

 サブテーマは
「エネルギーを共鳴して最大化・生命力大爆発」...
  
 
岡田鉄平サンのメール講座の宿題やってて
うかんだのが、これ。
 
私が提供してみたいイベント・セッション。
  
で、これ、に近いコト、すでにやってるんだな。
  
たとえば、ちくまみプレセッションの後半イージーアップ。
さちみたまばんめし会のミニワークショップ。
あと、安くて気軽なトコだと、
みんなでイージーアップ@フェイスブック版とか
みんなでイージーアップランチ会とか。
 
つか、それしかしてねーぞ、といわれても
あまり反論できない。
 
なんかねー、これ、
さちみたまバージョンで、
たぶんシラフで
シリーズものとして
やれねーか、というハナシが来まして。
 
東京で相談してきます。
 
効き目は、前回の
「さちみたま一斉ヒーリング」
で400名に経験いただいたので
あれをリアルで、というとご想像いただけるかと。
 
おもしろくいい形のハナシになるとええなあ。
 
いってきますー。