やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

怒り・不安・心配・恐怖ストレスを数分でリセット イージーアップで穏やか愉しい日常を

 

ども、人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導く
まみ@やじるし屋です。

f:id:yajirusiya:20161125151132j:plain

 

ストレスから怒りを爆発させて他者を攻撃して

過剰な心配不安恐怖ストレスから

人を支配しコントロールしようとしてしまう人のハナシを

立て続けにききました。

  

こういうトラブルをひきおこしたあとに

罪悪感と無力感でガックリしつつも

ストレス過多で、

同じ反応をしてしまうのですね。

 

 

このくり返しって、すごく不毛。

自分もつらいし、

相手もしんどい、というより、

相手にも相手自身のしあわせがありますから、

わけのわからない癇癪持ちの支配者からは

逃げるし距離をおかれて当たり前。

 

他人から限りなく距離を置いて平穏無事な人生。

ずっとひとりでしずかに。

 

それもそれでいい。のです。

本人が納得して望んでいるならば。

 

が、たいていは、

自分を責めて

自己否定こじらせて

ますます孤独感とストレスためて

また癇癪ヒステリー、の悪循環、が、お決まりのコース。

 

自分で自分の人生より面倒にするループ完成。

 

孤立するおこりんぼ人生。

それもそれでよし。

自分が望み納得しているなら。

 

「でもでも、それはイヤなのー」

と思っているなら。

 

違う人生を 作りたいなら。

 

その

怒り・不安・心配・恐怖ストレス

サクっとリセットして

穏やかな自分を取り戻すといいです。

 

そのときに役立つのが、ことだま集とイージーアップ

www.reservestock.jp

 

ことだま集はコトバで

イージーアップは、イメージと呼吸とカラダの動きで

心身を調えストレスをリセットします。

 

わずか数分で
怒り・不安・心配・恐怖ストレスを軽減し
その先の本当の望みを明確化
最適な言動ができる自分を回復します。
  
一度覚えたら、

いつでもどこでも自分でタダで簡単にできます。

 

自分で自分を満たして穏やか幸せに。

それが周りへのやさしさになり

自分の世界がやさしくなる。

 

やさしい世界を生きたくなったときに、どぞ。

 

イージーアップはセッションでお伝えしています

www.reservestock