やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

ばくはつに「ゴール」なし

 

f:id:yajirusiya:20161202072903j:plain

 

萌え爆発の炎の中で焼かれている間に
勝手にはぐくまれてしまうものたちがあるのだね。
  
萌えをダダモレにするだけで...
いろんなことが自然にうまくいく人たちを見て
  
「萌えてばくはつ」
 
だけでいいよもう、と感じた。
 
私はなにもはぐくむことを意図しない。
私は成長・進化を意図しない。
それらは萌え爆発花火大会の中で勝手におこりうること。
わたしのあずかりしらぬこと。
 
一分で迷いを消されようと
10分でじぶん世界が崩壊しようと
それはばくはつの副産物。
わたしのあずかりしらぬこと。
 
ばくはつに「ゴール」なし。
 
「それもアリだよね」
とわらってくれるともだちに、
ありがとね。
 
萌えてる?ある意味名刺代わりです。どぞ。

www.reservestock.jp

 

人の隠し持つやじるしを引きずり出し現実化へ導く
まみ@やじるし屋でしたー