やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

じぶんがじぶんである理由を自白して現実を創れるね

f:id:yajirusiya:20161215174630j:plain

アフリカとかブラジルに野草ハンティング、とか、
ホントは「君の名は」リアルを卒業するのだ今生で、とか


「じぶんしごと」の核

「ワタシのじぶんしごとのワケ」


を明確化するのに、

「初回限定イージーアップ&ふりこよみ」...
すごくいい道具だとわかった。
 
じぶんしごとはじめ、とか
いろいろぼやけてるときとかに
きっといい。
 
今の形で、今の価格で、は、今年いっぱいでやめるし
少なくとも2月ぐらいまでは個人セッションは休むカンジだけど
 
毒親・アダルトチルドレン トラウマバスターとして
いつでもどこでも自分の痛みを自分でラクに軽減できるよう
育てて渡してきたものが
   
渡した人に
次の世界を見せつづけてくれるところまで来たんだなあ、
と、しずかにながめてます。
 
 
セッション、今年の残りは28・29日。
その後しばらく休みます
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/2805

お知らせはメルマガで
http://www.reservestock.jp/subscribe/15224