やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

「壁ドン」は、片手、ではなく、両手両足を壁につけ、さらに五本目の手でナイフを首元につきつける

 

かっこうを想像すると、スパイダーマンみたいですが。  

 

f:id:yajirusiya:20170203191437j:plain

ワタシが相手を追い込むときは、こんな感じらしいです(本人自覚ナシ)
ふりこよみ情報がエグくなってきて、普通に伝えるだけでこんな感じ。
とくに、問題の核となると、マジ引かないから、容赦ない。...
 
コレが起きても
「そーゆーいきものだよなあ」
と赦してくれている人と、ゆるやかにいられるのがありがたいです。
  
そういうワタシだからいい、というひとに、いいかたちで提供できる場で、安全にあえるといいな。うん。
 
自分の人生の問題、シンプルに解決する補助線。どぞ

www.reservestock.jp