やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

結婚したい・しにたい・シゴトえらべない・イタコがやめられない・毒家族どないしよ・カラダがおかしい、を10分でスッキリさせるビジネス塾プレセミナー@名古屋、終了しました

とりあえず、

「ミソカツの人」

としてお客さんには記憶されたでありましょう、

(ビジネス関連の説明でミソカツ連呼したのよ)

 

ワタクシ、

萌えるビジネスコンサル塾・起爆剤担当、だったりします。

 

ここまでビジネスに直結しないネタを多様なジャンルがもちこまれると

セッションプレイヤーとしては

「ヒャッハー」とはしゃぐトコではありましたが。

  

「ここ、ビジネス塾ですよね?」

が定番って、こんな感じです。

わははははははっ。

 

これから4月まで全国行脚します。

リアルであえたらオモロイな。

 

 

萌えコン塾ゴリヤクセミナー日本縦断

詳細&お申込みはこちら
http://chiku-kun.com/moecon-goriyaku/

 

 

f:id:yajirusiya:20170306155747j:plain