やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【はなさかタイフーンとアダナされました@ライティング講座懇親会】

すべてをふきとばす、超デカい台風。
その台風の目に、桜吹雪装備。

たとえば、そんなヤツらしいです、ワタクシ。

 f:id:yajirusiya:20170317123029j:plain


  
台風襲撃の時のように
「今」がすべてふきとばされ消えて
 
「え?アレは何だったんだろう?」
「幻だったんだろうか」
と思っていたら
 
空から桜吹雪のひかりが吹いてきて
「ああ、たしかに、ホントだったんだ、だがしかし」
とボー然とするような。たぶん。
 
 
たとえば、
津波・山火事・大地震など自然災害のあと
荒野のまんなかで
ボーッとたちすくむ人たちのように。
 
 
なにもなくなった だだっぴろい荒れ野の真ん中に
音楽かなでるラジオがあって
高い空からまいおりる桜吹雪 とか
 
 
ホントのような ウソのような
ゆめのような  ウツツのような
 
 
ひととき、
さくらふぶき内蔵タイフーン
桜の下の薪能のように

 

 

ひかりあふれるはなさかタイフーン体験

たった10分で・うっかり人生が変わるミニセッションつき。

萌えコン塾ゴリヤクセミナーはここからどうぞ♡

chiku-kun.com