やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

「キムジョンナムの一生」

まみ@やじるし屋です。
アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター でしたが、
今は、ヒーリンググループ さちみたま のメンバーで
「萌えをビジネスにするコンサル塾」の講師をしている
ふりこよみです。

 

さてさて。

ライティング講座で書いた

「キムジョンナムの一生」というお題での一文。どぞ。

 f:id:yajirusiya:20170320014028j:plain

 
めぐまれた  ヒリヒリする不幸より
めぐまれない あたたかなしあわせ
 
 
ディズニーランドへ行ったことはないけど
日々暗殺の影におびえることはない
 
 
さかな一尾とみそしる ごはん で
かぞくみんなとわらいあう
あたりまえのしずかなまんぞく
 
 
テレビで
とおいくにで しらないひとが
しんだの ころされたのと かまびすしい
 
 
テレビをけして
おふろにはいって
ならんで やすらいで 川の字にねむるしあわせ

 

 

やじるし屋のいろんなおしらせはこちら
http://www.reservestock.jp/subscribe/15224