やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【シークレットパートナーさーんっ、私は「何もしない」を確約くださるのが一番うれしいですーっっっ】

f:id:yajirusiya:20170502101643j:plain


マツダミヒロさんの合宿講座からかえってきて、
 
「うーん、これをされる気持ち悪さが7月まで続くのが
私には一番嫌だなあ...
これがなくなるのがいちばんうれしいなあ」
 
とおもったのでかいておきます。
 
うっかりワタシのパートナーになってしまった運の悪いアナタ、
私はあなたの存在を知ってはいけないので
密偵wを通じてでいいので
「了解しました。その望み叶えます」
とおしらせくださいませ。
それが私を7月までずっと喜ばせ続けます。
 
それだけで快適に過ごせるので喜び続けます。 
 
よろしくおねがいします。
 
もしも余力があれば、ですが、
私は
「早く確実な安楽死

が望み・夢ですので
その実現のために必要な情報・資金・人脈があれば
密偵を通じていただけるととてもよろこびます。
 
これについては
シークレットパートナーにかぎらず
これをお読みくださったすべての方にお願いしたいものです。
 
こちらもあわせて、よろしくおねがいします。
 
 
かなうといいなあ。とくに後者。マジほしいわ。 、