やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

鶏ガラ一日100円。お金ってそんなにイランかも

f:id:yajirusiya:20170601132918j:plain


 近所のスーパーで一日分のスープ用鶏ガラをどっさり買って100
円。
  
「あ。ムリは不要なのかも」...
と感じた。
いきていくのにたくさんのおかねはいらない。
   
「うんと休みたいなー」

「いかにも、な成功、というオアソビもオモロイかもよ」
というフレーズが同時に来た。
 
どちらもただの「選択」として等価かも。
 
  
50分セッションで
長く悩んできたことの決着つけるサポート入れたり
100分セッションで
幼少期からのトラウマパターンこわしたり、
は承っているし
 
「萌えるビジネスをつくるコンサル塾」は、
文章書き・プロフィール書きの下ごしらえだけで
参加者さんに深い浄化おきるし
 
 
  
でも、たぶん、それ、
私の人生とは何の関係もないんだろうな。
 
ひとときの縁がみせる、きえもの。
  
  
次に見える景色も、縁のままに。
  
とりあえず、スープを大なべにもう一杯。
ごくごく。
 
メルマガやってます。よろしければ。
https://www.reservestock.jp/subscribe/15224