やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

心の底のモヤっとがスッキリ(^^♪人生楽しみ尽くすー♪29日ALiVe響きあわせ

ども、まみ@やじるし屋 杉本真由美です。

f:id:yajirusiya:20170613070004j:plain


 
さてさて。
無意識のモヤモヤをスッキリさせる方法として
ひとりで日常的に、ならば
「イージーアップ」
を提供していますが
(いつでもどこでも安く習得、ならば「さちみたまオンラインベーシック」
一カ月だけなら3500円で一生もののシンプル技術)

さちみたまサロン参加申し込み(招待限定) | さちみたま

 

今回の、声のヒビキアワセイベント・ALiVeは
技術知識すら一切不要で
ただいるだけで、深いところからスッキリするものでした。

 

いろいろ面倒なストレス・問題も、5分で見通してその先へワープする場。

カネのこともシゴトのことも家族のこともワープ。

それがALiVeヒビキアワセの場。
 
「ムダに忙し」くなるのは自分の好みではないはずだけど、

これらのプロジェクトを「やらない」という選択はないんだよな私。
今しかできないから今やる。

タナトス担当」のくせに過剰にうごいてます。

元気じゃんっ。

わははははっ。...

 
ちょうどいい感想をいただいているので
こちらをお読みいただいたら。
「聞こえない音を聞くということ」

stargate-n.hatenablog.com

 

 

【視力回復の可能性を体感】

www.facebook.com

深層心理レベル・体感レベルでじぶんじしんの「周波数」が改善するので
各自のペースで、いろいろおきると思います。

 

私は、イベント直前の合宿前からしばらくしずかにしていたぜんそくが再発、
南紀白浜ではゲホゴホ咳込んでいましたが
イベント終了して一日たって、スッキリしています。
わかりやすすぎる毒出し。
 
自分が自然に自動で調う場、ALiVeプロジェクト。
6月29日、浅草の場を押さえたので、
もう一度できるらしいです。
詳細は後日。あえるといいな。

 


いろんなコトはメルマガでおしらせしてます。よろしければ。
https://www.reservestock.jp/subscribe/15224