やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

至福感ファースト、願望・目標・夢実現セカンド

f:id:yajirusiya:20170614192226j:plain


 現実って、「私にとっては」

かなりどうでもいい・最優先ではないことなのかも。
 
至福感にラリッているとき、

世界はシアワセでとてもたのしい。
しあわせなひととして世界を眺めるだけ。

それだけ「が」いい。...
 
それだけで、自分にとっての世界がドカドカかきかわる。
現実にも、オモシロよいものが思いがけず外からやってくる。
 
「これがいい」「これはわるい」は、
自分の中から響くもの以外はスルーでOKかも。
 
じぶんせかいと・それ以外の世界との健全な境界線。
 
それぞれが独自のシアワセとしてあるからこそ、の
倍音共鳴爆発のオモシロさ。
 
違いは調和のひびきに羽化していく。
 
 
至福感爆発萌え、で、
現実化には全くココロ踊らなかった私なりの、
「たぶん私こういうものです」
 
夢見てるだけこそ至福ならばそれもそれでOK
ホントに「お金増やすの萌え」ならそれもステキ
 
「こうでなければならない」から解き放たれた場で
ただおまつりのなかにいたいのです。
 
 
メルマガやってます。よろしければ。 

www.reservestock.jp