やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

漢方薬のようにありかた体質改善 あたりまえに奇跡発動


ども、まみ@やじるし屋です。
  
ヒーリンググループ「さちみたま」にしても
響きあわせ周波数調律セッション「ALiVe」にしても...
スゴい努力なしで、ただその「場」のチカラを活用するだけで
人生の在り方が書き換わって
心身ともすこやかさを取り戻していくんだなあ、と
なんとなく感じてます。
   
その両方の創始メンバーであるワタシも例外ではなく。
  
そういや自分の萌えしごとをつくるビジネス塾「萌えコン塾」

できる(つくるとは言えない)までは
自分が「じぶんしごとづくり」教える側に回るとは
思わなかったもんなあ。
 
自分の気になるところを調えていくだけで
自然に全体的に良くなっていって
本来の望みも叶いやすくなる。
 
おもしろい場に育ったなあ。
 
ハデさはナイけど、しぜんにあたりまえに奇跡おきます、の場。
おもしろいね。

  
メルマガやってます。よろしければ。 
https://www.reservestock.jp/subscribe/15224