やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

天国ねどこ&天国カフェ部屋を「すでに満足してやすらかにしんでいる」をかなえたい私のために@パッションテストこぼれ話

f:id:yajirusiya:20170727083158j:plain


 
☆なにもなくてもなんかたのしい
☆すでに満足してやすらかにしんでいる
 
が「理想の人生を生きているときの私」。
  
それをかなえるための行動として出たのか
 
「天国ねどこ&天国カフェ整備」
 
  
ええ、
いきながらやすらかにしんでいるために
 
だいっっっっっきらいな掃除と整理整頓、
やる気に種火「は」つきましたわよっ
 
いきながらやすらかにしんでいる
「なにもしない」
を満喫するために
  
今まで
「ぜってーやらねーからなっっっ」
と思っていたこと、
やりはじめたりして、
やたら活動的になりましたわよっ
 
  
そとからみると、なにやらおかしい。
でも、ながれをみると、とてもただしい。
 
 
しあわせのかたちに善悪なく
ただ「そうありたい」を明確にして動くだけで
自然にいろいろかわるらしいよ。
 
たぶん。
 

メルマガやってます。よろしければ。
https://www.reservestock.jp/subscribe/15224