やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

集客しなくちゃ収入にならないという価値観、ぶっ壊れました イージーアップ&しつもんランチ会のご感想

今日はめっちゃ濃い時間をありがとうございました^ ^
あのお茶会3000円は安すぎるなあ〜。
やっぱりまみさんに会いに行ってよかった^ ^...
これからやること盛りだくさんだわ。

  

と思ってたら、
帰りに○○さんにファッションコーチング頼まれて
やって来ました。
 
すぐ仕事になって、すぐお金になる。
これは初めての体験。
 
集客しなくちゃ収入にならないという価値観、
ぶっ壊れました、笑
 
他にも今日は色々気づきってレベルじゃないような
すごいことだらけで。
 
あー、まみさんと彼氏ができたら〜の
妄想しようと思ってたけど、
すっかり忘れてた!笑
 
ありがとうございました!!
 
 
 
参加を決めると、参加者さんに
その前後いろいろおきるのが私のイベントですが
今回のご感想オモロかったのでシェア。うけけっ