やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

願いの「エッセンス」のかなえかた

f:id:yajirusiya:20180313132601j:plain

 

思うことができる。

思うことができる事の「エッセンス」は、

現実化できる・叶えられることです。

 

理想の未来を思えるようになることで、

今現在の辛さも、過去の辛い痛みも、癒しが起き始めます

 

まずは、理想の未来を思える自分を作りましょう

理想の未来を思うことが、ストレスやトラウマのせいでできないならば、

まずは下ごしらえとして、ストレスやトラウマを軽くしておきましょう

 

未来の幸せを思い、そのエネルギーを今ここの自分に引き込むことで、

幸せのエネルギーは、未来から現在へ、さらに過去へも流れ込みます

 

全てが自然に、

「これで全て良かったのだ」

になっていきます

 

今がとても辛い人は、

そんなこととても信じられない

と感じていらっしゃると思います

 

そんな自分もちゃんと丸ごと認め受け入れ愛しつつ、

 

今のこの辛さも、

いつかは全て報われて幸せになる時が来るのかもしれないと

今はぼーっと思っていて大丈夫です

 

 

ラインでつながれるとうれしいです

友だち追加

 

くわしいことはメルマガで

www.reservestock.jp