やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【たんなるタナボタはナイけれど、タナボタを落っことせるジブンになれば現実は動きます。 あなたの「かなうといいな」は何ですか?】

 

f:id:yajirusiya:20161231060547j:plain


さちみたまオンラインに投稿した「かなえたいことかきこみスレッド」にかいたのがこんなかんじ。うふふ。
 
エネルギーワーク自体が願いをかなえる、というのではなく、
叶える自分になるサポートをしているのだなあ、と...
さまざまなセッションなどから感じています。
 
 
今回の新月ヒーリング、ワタシ一馬力といいつつ、効きが相当エグかったー。
頭痛・腹痛・下痢のひと多く、ねむいねむい人も
たくさん。
毒出し身体症状、さちみたまメンバーにもなぜかガッツリ。
(コレはサロンオープンなどに伴うものだろうけど)
毒出しから、いろんなことが自然に加速するのは「あるある」なので、ゆったり自然に楽しんでいたらいいのだな。
 
遠隔エネルギーワークで、さちみたまオンラインの場に、それぞれ日々エネルギー流しているので、それぞれの日常の中でたのしんでいたたけているといいなあ。
 
(ゴールドのほう、すでに心身調整ためしてみた方々の体験レポコメント続出。おもろい)
 
そんなこんなで、さちみたまオンライン、ゆるっとはじまってます。
 
ゴールドのエネルギーフルボッコ会は26日。
みんなで一気にデカいエネルギーながしてスッキリ。
あれおもろい。
 
 

 
 
世界のどこにいても、いつでも、みんないっしょに。
ヒーリンググループ・さちみたまオンライン詳細
http://sachimitama.com/event/salon_shotai/