やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

【じぶんがまいごになったら、じぶんのまんなかにもどろう】

f:id:yajirusiya:20170628125745j:plain

うっかり「スゴいホカのヒト」と自分を比べてしまうと
チカラ弱るのね。ひさびさにやらかした。
 ...
じぶんのどまんなかからズレて、
他人にフォーカスして、
じぶんに「ダメダシ」しはじめたら、
自滅コースまっしぐら。
    
渦中はついつい忘れがち。
自力回復難しく感じたり。
   
そういうとき「も」あっていいよな。
あわわわわっ、なとき「も」あっていいよな。
  
ブレで勝手にめげただけ、と気づき始めたときに、
自分のど真ん中に戻りやすいじぶんだけの方法があると
べんりだね。
  
ホカのヒトのフレーズにヒントもらったり。
心身の気を調えたり。
  
久しぶりにエラく「あわわわわっ」となって、
そこからじぶんとりもどして、ホッとしてます。
 
いつもちゃんとしていなくてもいい。
まいごになったら、じぶんのまんなかにもどろう。
 
 
じぶんのまんなかへもどるサポート、いつでもどこでも。
さちみたまオンラインはつよいサポーター。
ゴールドコースのセッション時間がふえているらしい。オトクらしい。 
お申込みはこち
http://sachimitama.com/event/salon_boshu/