やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

腐ったつまんない現実に自分をあわせてどうするん? 10分あれば世界は変わる

f:id:yajirusiya:20180411144414j:plain


「政治家になって、カネくれる人に利益誘導して、日本が悪くなる、のが今の自分の夢」
といった人に「ホントは?」と聞いたら
「日本をよくするために全力出したいけどリスク大きくてコワい」と答えてくれました。
    
過去の経験・今までに見聞きしているモノ、「だけ」が「現実」ではないのだよん。
    
同じ志を持ちすでに動いている人たちのあつまりをなんとなく紹介してみました。
    
たぶんコレぜんぶで10分ほどだったかと。
   
現実もじぶんせかいも10分あれば変わるかもねっ

 

 

友だち追加

 

いろんなおしらせはメルマガで。

www.reservestock.jp