やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

勝手に満たされてしまうと自然に感謝がわくものですな

f:id:yajirusiya:20170522174423j:plain


 昨日、ふと至福感にみたされるときがきて。
「ああありがたいなあ」

と感じたのでした。

 

たぶんそれは愛に似ていたかもしれない。
 ...
いままで
愛と感謝を「過剰に」訴える人に
違和感を感じがちだったけど、
そのひとたちは
このことを伝えようと「は」していたのかもなあ

 

ただ、その伝え方だと、
「自然」「ひとりでに」感が壊滅するから
私はきもちわるく感じたのかもなあ、
とぼんやり思いました。
 
私にとっての世界、が、少し書き換わった、ところで、
このさき世界は私に何を見せようとしているのかなあ?

自然にあふれるものだけを気楽におすそ分けし続けて
見える世界を、
ぼんやりながめていようと思います。
 
 
メルマガやってます。よろしければ。
https://www.reservestock.jp/subscribe/15224