やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

動いてる人や本気で動こうとしてる人には「優しい」  だけど、いいわけを並べて決して動かない人には「厳しい」  さちみたまイベント特典音声レポート

f:id:yajirusiya:20170106080318j:plain


  
動いてる人や本気で動こうとしてる人には「優しい」...
惜しみなく、めいっぱいの支援をしてくれる。
 
だけど、いいわけを並べて決して動かない人には「厳しい」
 
それが、ものすごく明確だなーと思いました。
 
さちみたまは、あくまでも「サポート」、決めるのは「私」。
動かないと決めてると(本人は無自覚)、
サポートのしようがない。
 
私がひとつ誤解してたと思ったのは、
さちみたまに入ったら必ず変わる、良くなる、
というものでもないんだってこと。
 
なかなか強烈な「湯治」でした。
ありがとうございました!
 
 
 
 
サンクチュアリ出版での連続講座参加者へのオマケ、
遠隔セッション、の音声をききおわった方からの感想です。
ありがとうございます。
参加者さんからいただいた文使用だけから読み取って
サポート可能な部分へエネルギー支援したうえで
その時出来るコメントをおとどけした、のですが。

参加者全員分うけとれるので、一回で何十倍もオイシイ。
長いけどね(ゴメン)
 
さちみたま、と、さちみたまの背骨成分・ちくまみ萌えコン塾は、こういうトコです。
使い倒していただけたら幸い。