やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

先祖・家系問題も家族問題も事前スカイプセッションでリセット さちみたま

こちらは2016年5月3日にアメブロに掲載された記事です

ameblo.jp

 

先祖・家系問題も家族問題も事前スカイプセッションでリセット さちみたま

 

こまでやるんですか、このグループ。
下ごしらえだというのに。
 
 心身・思考パターンのバグも、
婦人科系のエネルギーも
あっさり修正調整しちゃうし。
リアル本セッションの前座でコレかよ。...
 
すでに第一弾定価、になっているので
ほとんどの方は値段で「うけられない」と思うけど。
 
プレイヤーのひとりとして、
威力のハンパなさに、びびってます。
 
(んでもって、スカイプセッション後に
思いっきりごうつくばりにオネダリしまくって
自分のことを調えまくってもらうのが、至福♪
タダでひとりじめっ あげないよーんっ) 
 
たぶん夏には、
いろんなヒトに、手の届く価格で、
試食いただけるといいなー
というハナシはでています。
つまみぐいたのしい。
 
いままでかけあわせに参加してくださっている方はタダで招待、で。
 
うん。
ここ、私の居場所だわ。ありがと。