やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

想定外の最適解を当たり前の日常として生きる

こちらは2016年5月15日にアメブロに掲載された記事です

 

ameblo.jp

想定外の最適解を当たり前の日常として生きる


日は関東でさちみたまセッションでした。
 
お申込み承りのあと、...
参加者さんのためのメッセージグループをつくると、
事前スカイプセッション前のやりとりで
さまざまな問題点・課題が
明確化して解決したりします。
メッセージグループだけでも
遠隔セッションエネルギー作動します。
  
今回のリアルセッションは、
「人生で、これがかなえば一生幸せだよね」
のエッセンスを心身に定着させて完了、でした。
  
次回のセッションでは、
「これがかなえば幸せだよね」
を日常として生きて定着、のその先へ、
だったりします。
 
たのしみ。
 
想定外の最適解を当たり前の日常として生きる。
これだよね。

 

やじるし屋プロフィール