やじるし屋日誌

AC アダルトチルドレン 毒親そだちのトラウマバスター、萌えるビジネスコンサル塾の講師、ヒーリングセッショングループ「さちみたま」創立者である、やじるし屋@まみの日常記録

期待に応えなきゃ存在する価値がない

f:id:yajirusiya:20180201073407j:plain

 

「たとえ999人の役に立ってヨロコビの声たくさんもらっても、
のこりの一人に・役に立たなかった、つまんない、といわれると、
そればーっかり考えて、自分なんか生きてる価値なくてしんじゃう」
らしい。

 

昨日はコレ持ってるヒトに立て続けに会う日でした。
 
たぶん世界の40億人に感謝されても、
のこりの一人に

「おまえやくたたず」

といわれたら
世をはかなんで線路にダイブするなきっと、
 
とツッコンだのは、いちびりゆえ許してくださいませ♪
こーゆーオモシロくいぢりがいのあるオモチャを
私の目の前にちらちらさせてはイケナイ(^^♪あそんじゃう(^^♪
  
 
世界はあなたをすごく愛しているのに
あなたを愛さないウンコばっかりそれだけ凝視って、
 
それスカトロ変態じゃんっ

いやいいんですよ、それが萌えならへんたいばんざい。
ウンコが快楽ならそれもまたステキ。
 
でもさ。
猛毒ウンコをお好きじゃないなら。
 
あなたを愛している人たちのほうを見てもいいんじゃないかなー、
 
と、夜の宴会でウンコ連呼しながら思ったのでした。まる。

 

 

【萌えコンLIFEゴリヤクセミナー】
セミナー後の懇親会、ガッツリお話できてオイシイ(^^♪
2月4日: 福島

2月18日: 福岡 2月21日: 東京 2月25日: 神戸
くわしくはこちら

chiku-kun.com 

いろんなおしらせはこちら

www.reservestock.jp

 ラインはじめました。登録どぞっ

https://line.me/R/ti/p/%40vem2950h